東武練馬の整体なら東武練馬鍼灸整体院shima | 施術案内

施術案内

施術メニューについて詳しく紹介

SERVICE

お客様の痛みの原因を追究して根本から改善を目指しており、主に行っている施術内容について詳しく解説しています。バキバキと音がしない骨盤矯正や骨格矯正、鍼灸や超音波を利用した施術など、幅広いメニューを組み合わせながらお客様の身体の状態に合わせたオーダーメイド施術を行っています。施術を通して、痛みに悩まない快適な生活を送れるようなサポートを行っています。

当院の施術をご紹介いたします。お身体に関するお悩みはお気軽にご相談ください。

骨盤骨格矯正

バキバキしない身体に優しい矯正法です。歪んでしまっている骨盤や骨格を矯正し、正しい位置に戻します。骨盤骨格矯正をすることで、痛みの戻りが少ない状態にいたします。

鍼灸

ぎっくり腰や寝違えなど痛みで動けないような症状に対して、鍼灸による施術で痛みをケアしていきます。痛みを抑えるのに鍼施術が効果が高く、慢性期の症状よりも急性期のほうが高い効果が期待できます。

指圧・マッサージ・按摩

筋肉の緊張が強いと筋肉の中に通っている神経血管を圧迫してしまい、痛みを引き起こしてしまいます。それを解消するために行う施術です。

超音波

超音波を発生させる機械を使い身体の奥深くを温めたり、マッサージ効果がありますので、筋肉の緊張を緩める効果があります。また、鍼施術に似た効果がありますので、鍼灸による施術が苦手な方におすすめです。鍼灸による施術と組み合わせると高い効果が期待できます。